おんぶねこ

シェルターにはおんぶが好きな猫がいます。

①背中を向け、背中をポンポンします。
①背中を向け、背中をポンポンします。
②前脚、上手に乗りました。
②前脚、上手に乗りました。
③ぴょんとジャンプ おんぶ猫完成!!
③ぴょんとジャンプ おんぶ猫完成!!

✿なか✿


なか(20165)♂

ちゃんとお尻を支えてもらって、おんぶ上手ななかです。前脚かわいいですね。

✻ラッコ✻


ラッコ(20365)♂エイズキャリア

最初は上手におんぶできますが、そのうち背中の上を動き回ります。

ラッコ、そんなに動いたら落ちちゃうよ!

 

秋もだんだん深まってきた今日この頃、背中はとっても暖かいです。

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。