よつば、大五郎 卒業しました。

✿よつば✿

これから宜しくね。
これから宜しくね。

よつば(20415)♂県内に縁付きました。

最初、サビの文かよつばか迷われていましたが、紳士的イケメンよつばに決まりました。

これからは優しい飼主さんとジェントルマンよつばのあたたかい生活が待っていると思います。よつばお幸せに♡


そんなに見つめられたら・・・
そんなに見つめられたら・・・
照れちゃうよ。
照れちゃうよ。

✰大五郎✰

お家の修理も終わり、大五郎の飼主さん大五郎をお迎えに来ました。

飼主さん大好き大五郎は、一緒に帰れると分かったのか車にのると落ち着いてしまいました。

やっぱり飼主さんが一番です!

これからはずっと一緒にいれるよ。良かったね大五郎。

 


大五郎 嬉しそうです。
大五郎 嬉しそうです。
やっぱり飼主さんの側は落ち着くね。
やっぱり飼主さんの側は落ち着くね。

天然?いそべ

いそべ(20421)♂

食いしん坊いそべは、食べるのが早く、食べ終わると他の子のゴハンまで食べてしまうのでゴハンは三段ケージの中で食べます。

 

食べ終わったいそべ。出してもらえるのを待ち中・・・

 


いそべ!!よく見て!!

上の扉が開いてるよ。

 

でも、下の扉を開けてくれるのをずっと待つ、ちょっと可愛いいそべの一コマでした。


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。