ゴルコ&メタコ、卒業しました。

よい写真が撮れました。
よい写真が撮れました。

ゴルコ(10014)&メタコ(10015)

山形県へと縁付きました。

 

同じお家で育った二頭が離れることなく送り出せて一安心のスタッフです。新しいお家でも仲良く可愛がってもらってね。


これからヨロシクね。
これからヨロシクね。
家族になるワン!
家族になるワン!

マッチング前のおめかし

シャンプーしてまーす。
シャンプーしてまーす。
リボンつけたよ❤
リボンつけたよ❤

☆里親通信

4/27に千葉県へ縁付きました舎弟改め「マル」君の飼い主さんからお便りが届きました。

 

マルを家族に迎えて5ヶ月が過ぎました。甘えん坊のマルはすっかり家族の一員になり日々穏やかな生活を私達に与えてくれています。無駄吠えも一切なく、でも以上にはすぐ反応する賢い子です。マルのお陰でとても安心して生活することができています。

一人でも多くの人が家族として迎えてくれることを願わずにはおれません。


飼い主さんとマルは最近顔が似てきたそうです。やっぱり飼い犬は飼い主さんに似てくるのですね。マルよかったね♡

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。