新入りにゃっ!

サロンG室(猫エイズキャリア)の子たち

レオ(20462)のいるG室に二日前に新猫さんが入りました。

①ぼくレオ。新人さんにイロイロ教えてあげないと!
①ぼくレオ。新人さんにイロイロ教えてあげないと!

②あのね、あのね、ぼくレオだよ。
②あのね、あのね、ぼくレオだよ。

③わしに構うな、若造め!
③わしに構うな、若造め!

④わしの好きなのは若いスタッフじゃ!
④わしの好きなのは若いスタッフじゃ!

新猫さんは茶トラ(20402)のおじいと白のゴージャスチロ(20382)なのです。二頭、一緒にサロン入りです。

私は慣れるのに少し時間がかかるタイプなの。
私は慣れるのに少し時間がかかるタイプなの。

サロンJ室の子たち ゴハン30分前

猫たちの視線の先には、部屋の外に続くドアがあるのです。廊下のスタッフの動きを音で感じつつ、今か今かと待っています。ただ・・・この子達たちは「黙って待つ派」ですが、「黙って待てない派」がうるさい!シェルターに多いのは後者なのです・・・。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。