事務所訪問だワン

午前の散歩の時間です。

事務所にあいさつに来てくれるカワイイ犬たちです。

モモちゃん

おばあちゃんになっても愛くるしい笑顔を見せてくれます。


メグ(10251)

いつも元気いっぱいです。

事務所の中に飛んできそうな勢いでやってきてくれます。

今日はセーブされています(^0^;)


ガブ(10324)

痩せていたガブも今ではすっかり貫禄ある姿になりました。

 


コンちゃん(前)

お決まりのように事務所訪問してくれます。

お座りして待っています。

 

シバコ(後)

玄関先から中をのぞき込みます。玄関にはズカズカ入らないタイプ。遠慮深いのです。

 


猫キャリー

キャリー嫌いな子が多い、三春の猫たち。

少しずつ慣れてもらおうと、サロンのお部屋にキャリーを置きっぱなしにしました。


みんなクンクン匂いを嗅いで確かめ中。

あれ、意外とすんなり
あれ、意外とすんなり
くつろいでいます。
くつろいでいます。

キャリーに入っても落ち着いていられるよう少しずつ慣れていけたらいいね。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。