お気に入りの場所

俺、ここが好きなんだよね。


小次郎(20252)♂とあい(20177)♀はこの場所がお気に入り❤(´ω`*)。

特に小次郎はハンモックが大好きです。作業も終わり、小次郎もそろそろお部屋へ帰る時間です。

①猫じゃらし誘惑作戦!!

 

「小次郎おいで、お部屋へ帰ろう。」

小次郎、無反応です。

 

失敗…


②下からツンツン作戦!

 

「ほら!小次郎帰るよ。」

 

小次郎、仕方なさそうに移動です。


せっかく寛いでいたのに…

 

でも小次郎はちゃんと自分の部屋に帰っていきます。

 

ハンモックが大好きな小次郎です。


里親通信

7月に卒業したうりちゃんの定期報告届いています♪

最近は電気を付けてても寝れるようになり、可愛い寝顔を見せてくれるようになりました(´V`)♪ シャッター音で起きてしまいますが

3段目にキャリーを置いていたので、キャリーに入るようになり、病院に行く時が楽になりました。
3段目にキャリーを置いていたので、キャリーに入るようになり、病院に行く時が楽になりました。

体重はシェルターから引き取った時と変わりませんが、太ったり痩せたりを繰り返しています。 相変わらず調子が悪い時は、シャーシャー言ったり唸ったりします。 まだ目の前でご飯は食べてくれません。
 
たまに仕事から帰って来る時に窓から覗かれます。。。(((Θ)♪ 猫じゃらしにも興味を持つようになってきました(o´∀`)b まだ、遊べませんが


先住猫の1匹と顔合わせ中
最近、少しずつ顔合わせを繰り返して距離を縮めています。 まだお互い、他人行儀です。 でも、同じ部屋にいても喧嘩はしません。

年の差はありますが、同じ長毛女の子同士仲良くして欲しいです(=^..^=)ミャー


先週までの寒さが嘘のように暑くなってしまいましたが、10月になったので3段ゲージの寝場所を冬仕様にしました。 ヒーターの上は気に入ってくれたようです。

 

あったかぽかぽかで性格も体型も丸くなってくれると良いです♪(´ε)


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。