なか、しい、ルイ卒業しました。

〇なか(20165)&しい(20257)

なかくん、隠れてるつもり?
なかくん、隠れてるつもり?
しいちゃん、おしとやかなお姉さん
しいちゃん、おしとやかなお姉さん

マッチング中です
マッチング中です

黒と白の二頭は茨城県へと縁付きました。こちらの二頭、シッポが短いのが特徴的なのです。人慣れしている二頭なのに、いつもと違う様子にオドオドのしいちゃんなかくんにいたっては隠れてしまって・・・猫飼いの経験豊富な里親様はそんな様子もご理解いただいて黒白コンビ卒業となりました。実は先住猫さんも黒と白がいらっしゃるとか・・・みんなで仲良くお幸せにね


〇ルイ(20203)

抱っこ、大好きだよ。離れない!
抱っこ、大好きだよ。離れない!
家族ができたニャ
家族ができたニャ

かわいいって言われた❤
かわいいって言われた❤

ルイくん、県内在住のご家族に迎えられました。

人が好き!抱っこが好き!そしてゴハンもモチロン大好きなルイです。お父様がホームページをご覧になって選んでくださいました。

たくさん抱っこしてもらって、トロトロに溶かしてもらってね。お幸せにね


里親通信、遊びに来てくれました(^o^)

昨年の9月に第一(飯野)シェルターを卒業した千寿ちゃんが後輩ワンコの梅ちゃんと一緒に来てくれました。飼主様はシェルターボランティアさんでもあります。

片方の目がブルーなんです。カッコイイ!
片方の目がブルーなんです。カッコイイ!
6ヶ月の後輩ワンコを見守っています。
6ヶ月の後輩ワンコを見守っています。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。