レッド、卒業しました✿

レッド(20216)♂東京に縁付きました。

柴mixがご希望で、マッチングはレッドもテンションが上がってしまったのか新しい飼い主さんに遊んでアピール!!男前レッドに決まりました。

お散歩とボール遊びが大好きでお気に入りのレッド専用ボールと一緒に卒業です。


これからは、新しい飼い主さんとたくさんボール遊びしてもらってね。

レッドお幸せにね。U。・ェ・。U

ルイ君通信(里親通信)

一昨日、卒業したルイくんのご家族から「ルイ君通信」届いてます(^o^)

 

ルイ君は当初は落ち着きがなく不安そうでしたが、現在はすっかり馴染んでいます。もうすっかり我が家のアイドルです。


ルイ君、こんなに可愛がってもらっています。

何年も前から住んでいたような雰囲気です。


猫紹介もさせてね

石ちゃん(20310)

仔猫で保護された子です。1歳になりました。

臆病であいさつ代わりにうなってくれますが部屋から出れば興味津々で行動開始!。じゃらしも大好きです。只今、家猫さん目指して人慣れ練習中です。温かい目で見守っていて下さいね。



お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。