いそべ 卒業しました✿

ご飯に夢中
ご飯に夢中

いそべ(20421)♂県内に縁付きました。

 

人見知りでちょっと臆病ないそべ。初めて会う新しい飼い主さんに少しおどおどしていましたが、ご飯がとっても大好きないそべはご飯を食べながら一緒に写真をパシリ。


お家には、女の子の先輩猫が待ってます。

最初は、少し大変かもしれないですが少しずつ慣れていそべのキュートな寝姿披露してね。いそべお幸せにฅ(●´ω`●)ฅ

見つめる先にはご飯。
見つめる先にはご飯。
猫スタッフお見送りです。
猫スタッフお見送りです。

里親通信❀

4/27譲渡のココアちゃんと9/23譲渡のみゅうちゃんの飼い主さんからお便りが届きました。

みゅうが来てから3週間が経ち、だんだんみゅうも馴れてきました。

まだ触ることはできませんが、この間は寝ている僕の上に(ココアと一緒に)乗っかってきました。(重かったです。。。)

ココアとはもうずいぶん仲良くなったみたいで、2匹でよくじゃれ合ったりしています。あと、結構みゅうもがつがつ食べます。ココアが残したフードも食べてるので、太らないか少し心配です。


とても飼主さん大好きなココアちゃん。

みゅうちゃんが来てヤキモチ焼かないか心配でしたが、みゅうちゃんと楽しく過ごしているみたいです。

 

みゅうちゃんも少しずつ馴れてたくさん甘えられるようになれるといいね。


台風過ぎて行きました。

今日は午前雨が降っていたので、午後にお散歩をしました。

すっきり晴れとはいかなかったですが、雲の隙間から青空が見えています。

 

犬たちもなんだかのびのびしています。

やっぱりお散歩気持ちいいね。


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。