トラ、クッキー、うーたん卒業です。

トラฅ•ω•ฅ

ぼくに、おうちができたよ。
ぼくに、おうちができたよ。

トラ(20094)東京へと縁付きました。

 

ボランティアに参加していただいている親子様が迎えて下さいました。

先住猫さんがいますのでスタッフお薦めの「性格が優しく、まったりタイプでお部屋もきれいに使います」のトラに決定。

 

おうちが出来て良かったね。みんなと仲良く、たくさん甘えてね

 


お母さん、お姉さん、宜しくね。
お母さん、お姉さん、宜しくね。
お世話になりました。
お世話になりました。

すまん寝
すまん寝

トラの思い出ショット。

 

ある日のトラの寝姿。

うつぶせです。

 

苦しくなかったのかなぁ~


クッキー&うーたんฅ•ω•ฅ

茶白のクッキー
茶白のクッキー

クッキー(20407)うーたん(20438)

 

神奈川県在住のシェルターボランティアさんの元へと縁付きました。

第一(飯野)シェルター卒業の先住猫あずきさんも待っています。

 

フレンドリーで物怖じしないクッキー。サロンに遊びにゆくと必ず近くに寄ってきて歓迎してくれる子でした。


白色青目のうーたん
白色青目のうーたん

青目のうーたん。遊ぶのが大好きです。

相棒のひなたが卒業してからは少し寂しかったかな?

今日からはクッキーと仲良くね。

 

うーたんに似合う、とっておきの首輪をして卒業です。

ちなみにクッキーは首輪が嫌いなのでキャリーに付けて卒業しました。

 

先住猫さん共々、末永くお幸せにね


お別れ前にスタッフにいじられるクッキー
お別れ前にスタッフにいじられるクッキー
こちらは、おめかししたうーたん
こちらは、おめかししたうーたん

ふく君里帰りに来てくれました。

去年の9月に香川県に縁付きましたゴン改め「ふく」君、遠く香川県より里帰りに来てくれました。

 

シェルターにいたころより笑顔がとても素敵になっていて、少しふくふくしていました。今では、新しい飼い主さんにデレデレの甘えん坊さんです。


お父さん、お母さん大好き♡
お父さん、お母さん大好き♡
ふく君の指定席です!
ふく君の指定席です!

みんなで一緒に。
みんなで一緒に。

スタッフには軽く挨拶して、飼い主さんの元へ戻ってゆきます。

スタッフは少し寂しかったのですが、やっぱり飼い主さんが一番です。

 

幸せな笑顔見せてくれてありがとう。

これからもお幸せに、ふく君♡

 

 


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。