今日の三春シェルターは雨。

犬チーム、こんな日は

仲良く遊ぼうね
仲良く遊ぼうね

今日は朝から雨の一日。

 

お散歩おあずけの日は、パドックでストレス発散します。


大きい物は使いやすいサイズにそろえます
大きい物は使いやすいサイズにそろえます

本格的な寒さを迎える前の準備をしました。

 

ご支援頂いた物資は大切に使用させていただきます。


Fサロンのおのちゃん

Fサロンで只今、大人気のピンクの爪研ぎマット。

 


最近ようやく人にもサロンにも慣れてきたおのちゃん

 

大人気のマットを触りたいけど先約がいて無理な様子。

 


他の猫が飽きるのを辛抱強く待ちます。

 

「あと、もう少し・・・次はわたしの番・・・」

 


おのちゃんの番!

 

寝ちゃえ!

 


「わたし、やったわ!ゴロンしたわ!」

 

 

じゃらしにも反応してくれるようになりました。

馴れてきています。

カワイイ女の子のおのちゃんの応援よろしくお願いします。


おまけの一枚

おばあ(20344)、お昼寝気持ちよさそう。
おばあ(20344)、お昼寝気持ちよさそう。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。