特ダネ!!

10月18日にお知らせしたツネキチ(20319)くんがケージの外を歩った!との情報が入りました。次の写真がその時の様子です。

ケージの裏側オンリーで歩けましたぁ。
ケージの裏側オンリーで歩けましたぁ。
ナデナデしてあげるとこんな感じ。撫でるのをやめると何故かその後は爪研ぎをするパターンです。
ナデナデしてあげるとこんな感じ。撫でるのをやめると何故かその後は爪研ぎをするパターンです。

ガリガリサークル

ご支援いただきましたガリガリサークルをサロンに設置しました!!

 

クー

 

一番のりです!!

まず、がりがり爪とぎしてから…


上手におさまりました。
上手におさまりました。

 

お次は文ちゃん(20304)♀

 

私も、がりがりしてから…


私も上手に入れるわよ!
私も上手に入れるわよ!

猫たち必ずガリガリしてから丸くおさまります。猫って狭い所が好きですね♡

里親通信

おかあさん(昨年11月卒業)、ふたばちゃん(1月卒業)の飼主様よりお写真届いております。

すぐに慣れて赤ん坊みたいな甘え猫になったおかあさん

一方、用心深くかなり手強かったのにゴロゴロ甘え猫になったふたばちゃん

 

以前、ボラ参加時に「うちのアキちゃんとユイちゃんです。」っておっしゃってました(^o^)

ふたばちゃん(左)&おかあさん(右)
ふたばちゃん(左)&おかあさん(右)

写真は夜の「もう寝ようニャー」のふたばさんです。 毎晩こんな感じで待ってて、ベッドについてきます。(飼主様より)

 

二世猫の二匹は、こんなに安心して暮らしています。おうちがあるってステキです。幸せにしていただいてありがとうございます。


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。