ちょっと似てる…?

マロン」♀(左)とミルク」(20398)♀(右)

 

模様は少し違いますが、色合いがよく似た2匹。

お部屋もお向かいさんです。

 


おすましショット

ぽよぽよしてかわいいです。
ぽよぽよしてかわいいです。
若くて身軽です。
若くて身軽です。

猫じゃらしと

マロンのパンチは強力です。
マロンのパンチは強力です。
引っ込み事案ですが遊ぶの大好きです。
引っ込み事案ですが遊ぶの大好きです。

大人かえ姉さん(20320)♀と一緒に毎日じゃれたりして楽しく過ごしています。

まだ、臆病なところはありますが、遊ぶの大好き!パステル三毛の2匹です。

ラムのブラッシング

ラム(20452)♂エイズキャリア

 

クリーム色のラム。最近は、ケージの扉を開けてあげると自分から出てきてお部屋を探検したり、撫でると気持ちよさそうにしてくれるようになってきました。

 では、これからラムのブラッシングを始めます。


最初はお腹
最初はお腹
頭もね!
頭もね!
気持ちいいかな?
気持ちいいかな?

 

お口の形が特徴的なラム。抱っこもほんの少しならできるようになってきました。

同室の猫たちと一緒に出てもケンカせず仲良く出来るラムです。


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。