猫サロンG

今日は個性的!!サロンGのメンバーをご紹介します。

みんなでご飯待ち。
みんなでご飯待ち。

ハッチ(20394)♀エイズキャリア(左)とレオ(20462)♂エイズキャリア(右)

心の広いレオとお嬢様タイプのハッチ。一緒にいることが多く、同じベッドで寝ているときもありますが、たまにケンカもします。

ちょっと不思議な仲良し2匹です。


チロ(20382)♂エイズキャリア

おじいと仲良しなチロ。

今日のお気に入りの場所は部屋のど真ん中に敷いてある新聞紙の上でした。


チロと仲良しのおじい(20402)♂エイズキャリア

スタッフに腕を抱え上げてもらうと、眠たいのかだんだんと目が閉じていきました。

人のそばが大好きなおじいです。


お母さん(20292)♀エイズキャリア

とても甘えん坊なお母さん。立て抱っこが大好きです。

抱っこをすると顔をペロペロしてくれますが、油断しているとほっぺを甘噛みしてきます。


クルミ(20015)♂エイズキャリア

サロンGの裏の番長クルミ。一匹でいることが好きなようで他の猫たちと遊んだりはしませんが、とてもスタイルのいいクールイケメンです。


ポポ(20345)♂エイズキャリア

ポポはご飯を食べるのが早く、他の猫のご飯まで食べてしまうのでケージの中でご飯を食べます。

ちょっと待ちきれず、網を登ってしまうポポです。


里親✰通信

お気に入りのオレンジロープ
お気に入りのオレンジロープ

6月に宮城県縁付きましたユウちゃんのお家からお便りが届きました。

 

ユウちゃんは毎日元気に過ごしております。特に涼しくなってからは食事の量が増え催促するほどです。体重は4.3kgで安定していましたが、次の体重測定では増えそうです。


最近、私達の生活リズムになれて夜型から昼型になりました、朝起きは一番に起きて家の中をパトロールして、私が起きて着替えをしていると音に気づいて駆け寄ってくるので、可愛さが増しますね。遊びはおもちゃよりオレンジ色のロープを追いかけて遊ぶのが大好きです。


ベランダでお外を眺めるのも好きなユウちゃん。これからも家族の一員としてパトロール頑張ってね!!

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。