ねどこ

夕方の猫舎。

日も暮れて、猫達もお気に入りのベッドで落ち着き始めます。

(20304)♀

サロンFのやんちゃ娘

今日の寝床はピンクのかまくら(小)です。

 

ふかふかベッドが気持ちよさそう。


チロ(20382)♂エイズキャリア

ゴージャスチロ

今日の寝床はかまくら(大)です。

 

ちょっと大きめチロでものびのび寝れます。


さくら(20290)♀

サロンGの三毛猫さくらの寝床は猫トイレを改装したかまくらベッドでした。

 

周りが囲まれていて安心できるようです。


里親通信

昨年の8月に卒業したひなたくんです。

後輩猫たちとご覧のとおりの仲良しぶりです。

みんな家族だね
みんな家族だね

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。