あい、タルト、メグ、卒業しました

あい&タルト

あい(20177)&タルト(20433)神奈川県へと縁付きました。

 

愛猫さんたちが娘様と一緒に嫁いでしまわれたので今回の迎え入れとなりました。

お父様のご希望により今回は女の子と決められていました。


あいちゃん
あいちゃん

あい

三春シェルターの美人猫代表。

ツンとすましたお嬢様タイプで外が見える窓際の場所が好みでした。

新しい飼い主様のもとではデレ部分を習得してね

 


タルトちゃん
タルトちゃん

タルト

仔猫で保護され1歳になった若い女の子。飼い猫デビューです。

 

奥様、「可愛い子ばかり選んじゃいました!」って嬉しそうにお話しになるので、私たちスタッフも嬉しくなりました。

皆様、お幸せに


メグ

ビーグルのメグちゃん、栃木県へと縁付きました。

 

ご家族皆さんでマッチングに来てくださいました。

いつも元気なメグ。お見合いの際も持ち前の明るさで新しい飼い主さん皆にご挨拶∪・ω・∪


メグは、シェルター1お友達が多い子で、いろんな子とすぐ仲良しさんになれるフレンドリーな子です。

 

人も大好きでいつもスタッフやボランティアさんが来ると嬉しそうに耳をパタパタさせながら走ってきてくれる姿がとてもかわいらしいです。


 

新しいお家には、先住犬と猫ちゃんが待っています。

 

メグ、たくさん家族ができてよかったね。いっぱい遊んでもらってこれからもお幸せにね


サロンK室はじめました~

サロン増室しました。

ここは猫エイズキャリアのお部屋です。この子たちも家族になって下さる方を待っています。シェルター通信の中でどんなキャラクターの持ち主なのか紹介してゆきますから楽しみにしていて下さい。

本日の入室猫はゴエモン、いやし、たびと、アンポ、かない、パン、竹ちゃん、ふーくん、まつの9匹でした。明日もう少し増える予定です。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。