アイスくんの里帰り

三春シェルター開所まもなくの一昨年の11月に卒業したアイスくんが遊びに来てくれました。シェルター時代の呼名は「白くま」。九州のアイスクリーム「白くまアイス」と「君を愛す」からアイス(愛巣)くんになりました。

卒業後すぐに、飼い主様より「先住犬とも上下関係を守り、おうちの決まりも覚え賢い子となりました」とお便りいただいた優等生犬です。

シェルター卒業時より毛が豊かになり風格も増して、今の生活がとても幸せなのが一目見てわかります。


夏には手術をしたり、卒業時からの持病があったりと、飼い主様にはご苦労されることが多かったと思うのですが、こんなに良い子になったアイスくんに再び会えて幸せとパワーをいただきました。

いつまでも元気でね。長生きしてね。


今日のサロンK

昨日のサロンK室に新顔3匹はいりました~。とは言ってもシェルター通信をいつもご覧になっている方には馴染みの顔も・・・。

本日の入室は、茶々、ツネキチ、ハルカ。サロンK室全12匹揃いました。

んっ・・・?

パン20234
パン20234
ツネキチ20319
ツネキチ20319

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。