抱っこ技

今月3日にオープンした猫エイズキャリアたちの「サロンK室」ですが、当初の騒がしさがうそのように落ち着きはじめました。そんな中でどこでもマイペースなマツくん。

マツ(20339)

 

いつでものんびりゆったり、小さいことは気にしないタイプ。

トロリンとした目で近づいてきて甘えます。


抱っこが大好きで、最近は一度抱っこすると大きな体でしがみついてなかなか離れたがりません。

 

こちらが抱きしめているというより、マツに抱きしめられている様な感覚になるほど、前足をいっぱいに広げて抱きついてきます。


抱っこ、たまらんにゃ。
抱っこ、たまらんにゃ。

中年甘え猫代表としてはこれぐらいの技が出来ないとね!


サロンもう一つ作っちゃいました

猫エイズキャリアたちのサロンL室、増室しました。

まだメンバーが揃っていませんが初日の様子はこんな感じです。

本日の一枚

題 キャットタワー
題 キャットタワー

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。