トリマーさんにシャンプーしてもらいました!

ボン

シャンプー中
シャンプー中
ふさふさです!!
ふさふさです!!

ゴン

シャンプー中
シャンプー中
もふもふです!!
もふもふです!!

モモ

シャンプー中
シャンプー中
ふかふかです!!
ふかふかです!!

写真の子以外にも、女の子のゴンちゃんもシャンプーしていただきました!

みんなとってもきれいになりました!!

 

午後5時の猫サロン

「寒い、寒い!」と、つい口に出しながら猫サロンを覗くと・・・暖かそうな猫たちがいるのです。

クリームのラム(20452)、キジトラのツネオ(20330)
クリームのラム(20452)、キジトラのツネオ(20330)
スギちゃん(20240)、甘え顔になっています
スギちゃん(20240)、甘え顔になっています
かわちゃん(2020379)はダンボール箱の中
かわちゃん(2020379)はダンボール箱の中
黒灰のゴエモン(20364)、トラ白のいやし(20318)、黒白パン(20234)
黒灰のゴエモン(20364)、トラ白のいやし(20318)、黒白パン(20234)

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。