こもる、こもりちゃん

キジトラ白のこもり(20279)

 

内気な女の子です。

怖がってシャーと威嚇したり、猫パンチもしないのですが、とにかくすぐにこもります。


ナデナデされれば、遠慮がちに喉をならしてくれます。


慣れたスタッフなら30秒ぐらい抱っこも可能。

あまり好きではないのかな?


ゴハンは大好き。

この時ばかりは出てきて、ゴハン待ちスタイルです。

静かにゴハンの催促しています。

ちなみに煮干しも好き。


それでは、失礼します。
それでは、失礼します。

穏やかでおとなしいと評判のこもりちゃん。

用事が済めば、またかまくらハウスへ…。

 

いじらしい感じがする女の子です。


里親通信

10月に卒業したルイくんの飼い主様より「奇跡の一枚」届きました。

おなかがハートになってます。最近やんちゃぶりを発揮してます。家中駆け回っています。

おっ!確かにハートです。すごいもの持ってました。
おっ!確かにハートです。すごいもの持ってました。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。