おっちゃん

おっちゃん(20239)♂エイズキャリア

猫のフリー部屋、サロンLにいるおっちゃん。

 猫じゃらしと抱っこが大好き♡

男性嫌いも克服し、昨日はおんぶを習得しました。日々、成長中のおっちゃんです。


遊ぶー


おっちゃんはとても遊び好き!

黄色いふわふわの猫じゃらしで遊んであげるとテンションMaxです。

抱っこ

なんだか得意気です。
なんだか得意気です。
幸せー
幸せー

立て抱っこが好きなおっちゃん。

抱っこも爪を立てたりせず上手にできます。もうメロメロ~♡

 

三段ケージにいた頃より性格も落ち着き、穏やかになりました。

猫たちには自分から積極的に仲良くなりには行きませんがケンカもせず、上手に暮らしているおっちゃん。新しい飼い主さんを募集中です。

今日のラム

毛玉ボール キャッチ!!
毛玉ボール キャッチ!!

スタッフがサロンLの子達をブラッシングして出た毛を丸めてボールにしたものをラム(20452)♂エイズキャリアに渡してみました。

 

大きな体の割にゴロンゴロン転がったり、体を伸ばしてボールをつかんだり、とても俊敏なラムです。


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。