逃走中

はなちゃん(20277)、そこは上がってもいいところかな?


他のみんなはゴハンを食べているのに降りてくる気配のないはなちゃん

 

そこは真珠(20442)のお部屋だよ。

真珠は見慣れないカメラが恐くて固まっちゃいました(^^;)


早く自分の部屋に戻ってゴハンを食べてほしいのに、人間のスケジュールなんてお構いなしです。猫ですから・・・。


❤ミリーは甘えたいのです

こちらは、ミリー(20392)のお部屋。

ゴハンも終わり、大好きなスタッフKさんに甘え中。Kさんになら抱っこも許すほど。


カメラを構えたらイカ耳になってしまいました・・・。
カメラを構えたらイカ耳になってしまいました・・・。

Kさん情報によると、ガリガリサークルに入り休むのが好きらしいです。

でもね、ライバルのシャム猫ナナが入っている時は遠慮しちゃうミリーです。

 

これって爪研ぎだって、みんな気づいているのかなぁ?


★レアキャラのドンちゃん

ぼくを見れた人はラッキーだよ。
ぼくを見れた人はラッキーだよ。

皆さん、この子覚えていますか?

ダンボール箱に「ドンが入っています。」と書かれていた黒猫ドン(20378)です。

今は猫舎本館の個室に移っておりましてダンボール箱→フカフカのボックスタイプのベッドに替わりました。

様子は相変わらずですけどね。


里親通信

清水あいりです。
3月のシェルター卒業からわずか3ヶ月で脱走騒ぎ→帰宅を経て、東京に来て初めての冬を迎えました。
人間たちが、しきりに「こたつ」というものを勧めるのですが、まだ、よくわからないものは怖いので、もう少し様子を見ます。あったかいおふとんをかけてもらったので、今のところ問題なし。

黒猫あいりちゃん
黒猫あいりちゃん

最近、けっこう長く抱っこされても大丈夫になりました。
あと、ごはんがおいしくてちょっとおデブです。それではまた!!

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。