甘えん坊中年猫には、かないません。

サロンK(エイズキャリア)の猫たちはとても友好的。

寄ってくる寄ってくる・・・。

 

わざとらしく足下に寝っ転がってきたこの子は・・・


たびと(20325)

ぽってりとした大きな体でしっぽや手足がちょっと短めです。

 

体の割に高くて可愛らしい小さな声をしています。

ちょっと恥ずかしそうにモゾモゾと動く姿が愛らしいです。


人にくっついているのが好きで他の猫が先に膝の上に乗っていても、ちょっとでも隙間があれば自分も入り込もうと頑張るタイプ。

抱っこをしていると手をペロペロと舐めてくれるのですが、まるで毛繕いをしてくれているように、そっと歯を当ててカプカプカプと優しく口を動かします。


たびとはおっとりした甘えん坊です。

 

撫でてあげたら、こんな顔します。

どんだけ気持ちよいのでしょうか。


乙女なラム

サロンL(エイズキャリア)のピンクの乙女ゾーンに収まっている猫一匹。

ラム(20452)ちゃん、男の子なのにピンクが似合う

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。