今日はシャンプーデー

今日は、猫も犬もシャンプーしてもらいました!!

にゃんこ

タンゴ

 

シャンプーは苦手のようですが、

たくさん触ってもらいながらするドライヤーは好きみたいです。

 

いつもより多く撫でてもらいご満悦のタンゴです。


ロビン

 

トリミングはあまり得意ではないロビン。でもドライヤーは比較的我慢ができるみたいです。

 

お利口に頑張っているロビンです。


わんこ

ボランティアのトリマーさんにシャンプーしていただきました。

いつもお利口さんなクー

 

苦手なトリミングも我慢して頑張りました。

 

でも早く終わりたかったのかずっと外をみていたクーちゃんでした。


トリミング室に来たときはしっぽをぶんぶん振ってご機嫌だったはずのタロウ

トリミングが進むにつれてどんどんしっぽが下へ…

 

頑張ったね、お疲れタロウ。

 


みんなシャンプーしてもらいすっきり、ふわふわになりました。

今日は、ふわふわの毛であったかいかな?

今日のパール


まだ撫でたり、抱っこしたりはできませんが最近、猫じゃらしを振るとじりじりと前に出てきてくれるようになったパール(20411)♀です。

ひょっこり
ひょっこり
狙って狙って!
狙って狙って!

近づくと逃げるように去っていきますが、実はとても遊び好きなパール。

少しずつ人との距離も近くなれるといいね。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。