悟空 卒業しました✿

悟空(20416)県内に縁付きました。

 

少し前までは、撫でたり抱っこしたりできなかった悟空。今は撫でてもらうのが大好な、サロンFで一番のやんちゃ君に成長しました。


卒業前のおめかし中。
卒業前のおめかし中。

マッチングは一番目立つ所で新しい飼い主さんをお出迎えして「俺、ここにいるぜ!かまって!!」アピール。しかし、いざキャリーに入るといつもは態度が大きい悟空もいつもと違う雰囲気に少し緊張していました。

でも持ち前の明るさで、新しいお家にもすぐに慣れていつもの悟空を発揮してくれると思います。悟空、お幸せにね♡

ドーン

 

サロンLに行ってみると毛布の上になんだか岩のような大きなかたまりが…


眠そうです。
眠そうです。

正解は、かわちゃん(20379)♀エイズキャリア。

 

最近、ケージから出てきてケージの外で過ごせるようになりました。

まだ触ったりはできませんが、少しずつ慣れてきています。

 

起こしちゃったね。こめんね。


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。