カール、卒業です!

本日のカール、ぺろん。自分のマッチングなの知ってる?
本日のカール、ぺろん。自分のマッチングなの知ってる?

ぬいぐるみのようなカール(20188)東京へと縁付きました。

マッチングはあたたかい雰囲気の中で進み、臆病カールも隠れることなく、猫じゃらしで遊ぶ姿も披露できました。おっとりまったりなカールの動きを愛情あふれるまなざしで見ていただいてありがとうございました。

新しいおうちでも、カールペースで慣れていって、幸せになってね


何気に「シェルター通信」登場回数が多いカールです。

三春にきたて、昨年夏終わり頃
三春にきたて、昨年夏終わり頃
本館猫舎今年の6月頃
本館猫舎今年の6月頃
サロンにて今年の9月頃
サロンにて今年の9月頃

キャリーの中では少し不安気のカール
キャリーの中では少し不安気のカール
みんなでお見送りしました
みんなでお見送りしました

マッチング番外 息子様に群がる猫!

とても猫に好かれる方のようでモテモテでした

サロンKではいやし、たびと、マツ
サロンKではいやし、たびと、マツ
サロンFでは文ちゃん自分のお席のように
サロンFでは文ちゃん自分のお席のように

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。