丸顔女子

バニラ(20437)はサロンL(エイズキャリア)のカワイイ女の子。

おしりを上げながらスタッフの足元に気を遣うようにすぅーと寄ってきます。女子の割には少し大きな体つきですが静かに過ごしていますよ。

グイグイいくタイプではありません
グイグイいくタイプではありません
むぎゅ、太ったかな?
むぎゅ、太ったかな?
ここかぁ?
ここかぁ?

肉球はピンク
肉球はピンク
警戒すると隙間に避難
警戒すると隙間に避難

もう一匹、丸顔女子

サロンFのおのちゃん(20352)

カワイイ顔をしてなかなか気を許してくれない女の子です。猫じゃらしに反応してくれる時の手は早い。遊ぶというよりハンターです。

丸顔の私です
丸顔の私です
爪研ぎに入って爪研ぎをする
爪研ぎに入って爪研ぎをする
慣れていないコンビのミルクと
慣れていないコンビのミルクと

ひなたぼっこ中
ひなたぼっこ中
お顔
お顔

里親通信

U。・ェ・。U 茶まろ

10月に福島県内にお住まいの方に迎えられた茶まろくんのその後の様子が届いております。

我が家にきて1ヶ月となりました。シェルターからの車の中ではずっと鳴いてい、我が家についても落ち着かない様子でした。

初日は小屋にも入らず不安そうにしており心配でしたが日が経つにつれ慣れてきました。


最近では近所の方にも名前を呼ばれるとシッポを振るようになりました。食べることが大好き、大人も子どもも好きで皆に愛想を振りまいております。

元気にしておりますのでご安心ください。


(ฅ'ω'ฅ) カール

一昨日に東京へと縁付いたカールさん。みんなの心配をよそに家猫への道を着々と?歩んでいるようです。

初日ケージに毛布をかけてもらい安心スペースの中で水、フード、トイレ(小)もOKだったようですよ。昨夜からはケージから出て探検もしているとか。カールは猫なのに足音がするのでばれています。3日目の今日は人がいても平気でゴハンを食べ、昼寝をしてルンバにはうーと唸っているそうです。


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。