驚く!

ミルク(20398)は、かえ姉さん(20320)を慕っている臆病な1歳の女の子です。猫じゃらしにも反応してくれません。じゃあ、これはどうかな?

まずは匂いで確かめて
まずは匂いで確かめて
慎重に触って
慎重に触って
あっ!跳ねた
あっ!跳ねた
!!!!!
!!!!!
なに?
なに?
かえ姉さん、大変です
かえ姉さん、大変です

里親通信

今月上旬に神奈川県へと縁付いたあいちゃんタルトのご家族からお便り届きました。二匹の様子はどんなかな?

あいちゃん、窓際が好きかも
あいちゃん、窓際が好きかも

あいちゃんは、少し慣れて私が部屋にいてもうろうろするようになり、ミャーとしばしば声を発するようになりました。タルトもはじめの2週間は忍者のごとく隠れて探すのが大変でしたが、今週は目があってもすぐには逃げ出さなくなりましたが、あいちゃんほどではないです。


タルト、いい加減に出てきたら(^^;)
タルト、いい加減に出てきたら(^^;)

たまにタルトの声を聞きますが、あいちゃんもタルトもどちらもとても可愛い声です。タルトが机と壁の隙間 7.5cm に入り込んで隠れていたのを見つけた時は驚きました。食事もトイレも順調です。夜中には、声を上げながら活動しています。多分留守中も活動しているのでしょう、物が移動していることがあります。


美人系あいちゃんとカワイイ系のタルトの二匹。性格はそれぞれですが仲良く幸せにね。早く慣れるんだよ~。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。