どっち!?

ハイジ(20441)♀

 

ハイジはどっちのおもちゃが好き?


あ!!

ピーチ(20450)♀にとられた!!


じゃ、今度はピーチね。

 

ピーチはどっちのおもちゃが好き?


今度はハイジに先越された!!

 

もう、順番守って!!

 

でもピーチもハイジもポンポンよりもネズミのおもちゃが好きなようです。


ねむい

作業も終わり、夕方になると空はすぐに暗くなっていきます。

猫たちも日が沈むにつれ、だんだんと眠りへ誘われ。。。

うーにゃん(20425)♂エイズキャリア

 

音で起こしてしまったようです。

でも、まだまだ眠い。

猫も眠いと半目になるんですね。


サロンKの猫たち、いつもドアに一番近いベットに集合して寝ています。

 

みんな集まるとあったかそう。

 

 


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。