ピンクのじゃらし、人気あり

サロンFの女の子たち、お部屋に慣れてきたらオモチャで遊ぶ余裕も出てきます。石ちゃん(20310)自分に向けられているじゃらしでもないのに勝手にやってくる。そして飽きてくれない。ずぅーっと振っている人間の方がしんどい。

ヤレヤレです(´‐` ;)ソ

ダンシング石ちゃん(20310)、慣れたらチョー遊び好きになった。
ダンシング石ちゃん(20310)、慣れたらチョー遊び好きになった。

石ちゃん(20310)のハイテンションを見せつけられた、おのちゃん(20352)。つ、ついに、立つ!

ルームメイトたちが心を解き放っている様子を見ていたらしいミルク(20398)。動いていないじゃらしを引きよせ確認・・・しています。

里親通信

6月に卒業のユウちゃんのお家から今月のユウちゃん届いています。


宮城でも冬本番に入る時期となりました。ユウちゃんは毎日元気に遊んで飛んだり走って過ごしております。先月に報告しましたが、昼型生活が定着しております。家の中で移動すると追いかけて来たりするので、たまに気を抜いているとユウちゃんを蹴ったり足を踏んだりしそうになりますが、怒ったりしません。良い子にしております。最近、冬毛になったら気のせいかシッポが太くなっように見えます。
寒い冬に入りました健康には気を付けて下さい。多くの里親さまが見つかりますように。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。