パワフル✰ミケ

ミケ(20001)♀

 

猫じゃらし系おもちゃが大好きなミケ。

少し前までは、撫でようとすると逃げていってしまったのですが、最近仲良しだったサロンの子が卒業し少しさみしくなったのか甘えん坊の気配を漂わせているミケです。


ミケちゃんはしっぽの付け根が好き。
ミケちゃんはしっぽの付け根が好き。
機嫌がいいと「おいで」で来てくれます!
機嫌がいいと「おいで」で来てくれます!

なでなで
なでなで

 

ミケの甘えん坊スイッチが入ると、自分からスタッフのところに近づいてきて、撫でてあげると嬉しそうに喉をゴロゴロ。もっと調子がいい時は、お腹まで見せてくれるようになりました。


ねこじゃらし


ごはん

ご飯待ちミケ
ご飯待ちミケ
食後ミケ「おいしかったにゃ」
食後ミケ「おいしかったにゃ」

サロンの猫たちともたまに猫パンチをし合ってるときはありますが、大きなケンカもせず、仲良く暮らしているミケ。

初めての人には多少人見知りしますが、猫じゃらしのおもちゃを振れば少しずつ距離が縮まっていきます。

しなやなか身のこなしでいつもお部屋の中を駆け回っているミケ。抱っこまではあと少しです。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。