抵抗しきれないミント

収容当時にスタッフをさんざん威嚇した過去を持つミント(20468) の今の様子。サロンL(エイズキャリア)でスタッフにかまわれています。

キャットタワーで休んでいたミントをかまう
キャットタワーで休んでいたミントをかまう
ちょっかい出さないでよー!
ちょっかい出さないでよー!
抵抗するミントです
抵抗するミントです
結局こうなる、撫でられるとゴロニャンになる
結局こうなる、撫でられるとゴロニャンになる
だって、猫だもん!
だって、猫だもん!

里親通信

6月8日卒業、にゃとむ君(旧アトム)

我が家に来て、早いもので半年近くになりました。

自宅の浦和まで移動中に不安そうにゲージの中で鳴いていたのが遠い昔のことで、今ではすっかりリラックスしている感じです。とにかくよく寝てます・・・

すっかり寒くなってきましたが、皆様方も無理をせず、猫さんたちと楽しみながら過ごせることをお祈ります。

6月14日卒業、かきあげ君(旧マスオさん)

最近は寒くなってこたつがお気に入りです。こたつで遊ぶのも好きなんですが、太らせてしまったのが悩みです…。この頃は名前も覚えたらしく時々返事をするようになりました!あとは爪で目をかいて時々腫らしているのが心配です…

9月8日卒業、チビちゃん

あれから3ヶ月が経ち、チビもこちらの生活に慣れて来ています。

散歩も好きで行く時間になると一緒に待っています。

チビちゃん、先住犬のマリちゃんと仲良くしてますね

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。