たま兄さん

シャムのたま(20187)♂エイズキャリア

 

抱っこが大好きな甘えん坊たま

そんなたまは、実は面倒見がいいお兄さん!

いつも誰かをグルーミングしてきれいにしてあげています。


出川君をペロリ
出川君をペロリ
ひさしもね。
ひさしもね。

でも、みんなお世話が終わると甘えん坊たまに戻り、ボラさんやスタッフに抱っこをおねだり。

 

やっぱり甘えん坊なたまです。

抱っこしてー
抱っこしてー


癒されうーにゃんショット

うーにゃん(20425)♂エイズキャリア

暖かい日差しの中、スタッフの優しい手で撫でてもらっているうーにゃん。

癒されますね。

里親通信

11月22日に卒業したカール君の様子が届いております。

音楽を聞かせるとよい表情をするそうです
音楽を聞かせるとよい表情をするそうです

カールが家に来て1週間が経ちました。

まだテーブルの下にいることが多いのですが、目の炎症も治まり、食事・便通ともに順調で陽だまりでどびろ~んと伸びて居眠りする姿も見られるようになりました。

気になる目の炎症ですが、病院に連れて行こうとキャリーに入れようとしたところ逃げられてしまい、結局、写真を撮ってお医者さんに診ていただき、抗生剤を処方してもらい、ご飯にまぜて食べさせたところ、2日できれいになりました。

基本的に順調に慣れてきていると思うのですが、どうもキャリーバッグはトラウマになっているようで、私が上着を着て黒っぽいバッグを持ってケージに近づくと、「シャー」とか「ウー」とか怒ってしまう状態です(^^;)


心配されていた目の症状も治まり一安心しました。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。