ベルの里帰り

今年の1月卒業のベルちゃん、シェルターに遊びに来てくれました。飼い主様がボランティア中は、穏やかな日差しが差す場所でお利口に待っているベルでした。

お出迎えです、来てくれてありがとう!
お出迎えです、来てくれてありがとう!
日向ぼっこしながら待っています
日向ぼっこしながら待っています
ベルと一緒に!
ベルと一緒に!

里親通信

10月卒業、くっきー&うーたん

左:うーたん、右:クッキー
左:うーたん、右:クッキー

クッキー・うーたんを迎えてから、1ヶ月半が経ちました。2匹とも元気で個性を発揮しています。

クッキー:やっぱりみんなの真ん中が好きです。慣れてきたらしく、他の犬猫にお構いなく、部屋の真ん中やファンヒーターの前でハラ天で寝ていたりします。最近は「布団」を思い出したらしく、ベッドでくつろいでいたりします。

うーたん:最近は押し入れのカスタマイズに精を出しています。必要がないものは容赦なく外に出し暖かそうなものだけで周りを固めてご満悦です。ご飯はみんなと食べたいらしく、他の猫達のお皿に顔をつっこんで一口ずつもらってからじぶんのおさらに行きます。


最近はクッキーがうーたんの毛繕いをしてあげたりしています。台所荒らしは相変わらずですが、頻度は減ってきました。久しぶりの甘ったれ猫に、かわいい孫状態の私達夫婦。悪さはドンドン増長しそうです。クッキー・うーたんに癒される日々です。

11月卒業、悟空

11月21日に卒業した悟空です。ヤンチャだった悟空の家猫モードな変貌に驚いてしまったスタッフたちです。

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。