今日は寒かったですが、犬猫たちは元気です。

モモちゃんのご家族会いに来てくれました。

今日はボラさんも多くたくさんお散歩に行ったモモちゃんですが、やっぱり飼い主さんは別腹!! 嬉しそうなモモちゃんです。

遊びに来たぜぇ!

お父さんとお母さんと一緒だよ
お父さんとお母さんと一緒だよ

昨年の12月に母猫と共に保護され飼い主様に再会できたコタロウです。一段と大きくなってシェルターに来てくれました。

貫禄ついただろ!でも本当はビビリちゃん
貫禄ついただろ!でも本当はビビリちゃん

カプッ!

ごはん前のケンゾー(20427)です。イケメンとよく言われます。

朝イチとご飯のときは撫でさせてくれます。

何かにおいがする・・・
何かにおいがする・・・
カプっ(甘噛みも優しくなりました。)
カプっ(甘噛みも優しくなりました。)

武闘派?

気を許してくれて逃げなくなったのかな?と思ったらカメラに猫パンチ!の

おのちゃん(20352)。本当はかわいい女の子です。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。