ミントキック!

ミント(20468)♀エイズキャリア

 

とても慣れてきて、撫でてあげると体をクネクネする仕草もかわいいミント。

 

自分からそばに寄ってきてスリスリしてくれるようになってきました。


ミントの弱点は、おなか!!

 

撫でると気持ちよさそうにしてくれます。

ふわふわな毛が気持ちいいです。

 

たくさん撫でてあげると…


キック!キック!キック!
キック!キック!キック!

前脚でガシッ!!

後足でキック!キック!!

 

目が本気ですが、すぐに終わってまたスリスリから始まります。

 

少し人見知りもしますが、丸顔のキュート系ミントです。

 

 


しっぽの付け根がスキ。
しっぽの付け根がスキ。
首の後ろもスキ。
首の後ろもスキ。

里親通信

去年12月卒業 キラちゃんとココちゃん

 

キラとココが我が家にやってきて、もう、一年になります。

 

我が家の生活パターンにも、すっかり慣れ、犬たちとも、何とも言われぬバランスで暮らしております。あんなに怖がっていた犬たちの上を飛び越えたり、おやつを奪い合ったり(ほとんど犬たちが負けます)、キラとココがジャレあって、ケンカの雰囲気になると犬たちが間に入って、仲裁(?)したり、見てるとおもしろいです。

 


 

先住猫が高齢なため、少ししか食べることができないので、フードを数回に分けて与えています。別の部屋で食べさせてはいますが、残っているものを見つけては、食べてしまいます。それで、キラが太ってしまったことが少し、心配です。ちょっと目を離すと先に食べてしまいますので、これ以上太らないように気を付けていきたいと思います。

 


ココは、お腹いっぱいになると残したり、好き嫌いもします。お預けをしている犬のおやつを先に食べたり…お転婆ですね。遊んでほしいとか、だっことかおねだりも上手です。先住猫がとても寒がりで、冬はこたつがかかせません。こたつに入りこんで、先住猫に嫌がられていますが、それでも、何度もトライしているうちに許してもらえるようになり、一緒に寝転んでいます。

 これからも彼女たちが私たちと心地よく暮らしていけるようにしていきたいと思います。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。