ミリー


ミリー(20392)♀

ミリーお嬢様は、誰にも渡したくないほどガリガリサークルがお気に入り♡

お部屋から出してもらうとガリガリサークルへ直行!

爪とぎをして、納まる位置を確認してゴロンした後、スタッフに撫でてもらうのが大好きなミリーです。

直行!!
直行!!
キレイに納まりました!
キレイに納まりました!

いいこ
いいこ
いいこ、いいこ
いいこ、いいこ

自分から近づいて来たり、積極的なタイプではないですが、優しく頭をなでると喉をゴロゴロ鳴らして嬉しそうにしてくれます。

 いい子、いい子が大好きなミリーです。

マキオの手

ケンゾーと遊ぼうと鳥のおもちゃを動かしていると、壁の向こうからひょっこり、猫の手が!!

その手の主は、マキオ(20198)♂

 

まだ臆病で面と向かうと隠れてしまいますが、ケンゾーと遊んでいるとたまにちょこっと手を出して遊ぼうとします。

実は、遊びたいのかもしれないですね。


里親通信

4月に卒業したスカイくんは、昨年の12月に保護された男の子です。予防接種に行った様子が届いています。

スカイの予防接種にいってきました。
スカイの予防接種にいってきました。

保護されて1年ですね。

うちにきて8ヶ月。

フードを変えて少なくしていたので痩せたかなと思っていたら、6.5キロになっていました。がんばってダイエットさせます。笑

病院では毛艶がよくなったとほめられました。相変わらず、誰がきても人懐っこいです。
病院では毛艶がよくなったとほめられました。相変わらず、誰がきても人懐っこいです。

さすが堂々たるスカイ君です(^^) しあわせ&元気そうで何よりです。

スタッフより

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。