臆病三姉妹

この看板が出ている時は、ドアを開ける時は気を付けないとね。
この看板が出ている時は、ドアを開ける時は気を付けないとね。

部屋に入ると常連のボランティアさんが「猫砂の掃除をやろうとしたら真珠の部屋に集まっちゃたよぉ」とこぼしてました。あらあら・・・

左奥が部屋主の真珠なのです。
左奥が部屋主の真珠なのです。
トラ白はなちゃんの方が少しは平気そう。右のしんちゃんは(^^;)。実は奥に真珠がいます。この後はなちゃんは自分の絵屋へ。
トラ白はなちゃんの方が少しは平気そう。右のしんちゃんは(^^;)。実は奥に真珠がいます。この後はなちゃんは自分の絵屋へ。
ん?どうなってんの。
ん?どうなってんの。

今日の猫たちは、真珠(20442)しん(20193)はな(20277)でした。

こんな三姉妹にも来年こそは「運命の人」が現われることを毎日願うシェルタースタッフです。

 

里親通信

ココア(4月卒業)&みゅう(9月卒業)の仲良し写真届いています。

こちらの二頭は昨年の12月に保護されました。今は青森県へと縁付き、家族の一員として大切に守られ過ごしています。

ようやくまったりしてる2匹を撮ることが出来ました。ぴったりくっついて姉妹みたいで、見ているだけで癒されます。最初は威嚇とうなりあいだったのがうそみたいです。
ようやくまったりしてる2匹を撮ることが出来ました。ぴったりくっついて姉妹みたいで、見ているだけで癒されます。最初は威嚇とうなりあいだったのがうそみたいです。
そして、ミリーさんが大好きなあのガリガリサークルがうちにもやってきました。うちのガリガリサークルはみゅうのお気に入りになりそうです。
そして、ミリーさんが大好きなあのガリガリサークルがうちにもやってきました。うちのガリガリサークルはみゅうのお気に入りになりそうです。

クリスマスプレゼントでしょうか。いいねいいね良かったね。

ココアちゃん、みゅうちゃん、お幸せにね。

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。