優しさ・・・

スタッフが事務所に飾ってくれたポインセチア。優しい色合いです。
スタッフが事務所に飾ってくれたポインセチア。優しい色合いです。
不器用男子ながらバニラを毛繕いするジャスパーくん。
不器用男子ながらバニラを毛繕いするジャスパーくん。
このベッドで寝ている時は穏やか顔するツネオ、卒業する時ツネオにあげるね。
このベッドで寝ている時は穏やか顔するツネオ、卒業する時ツネオにあげるね。
不用意に近づく子を追い払うシェルターのハンサムウーマンも仲良しさんとは穏やかにベッドで添い寝するんです。
不用意に近づく子を追い払うシェルターのハンサムウーマンも仲良しさんとは穏やかにベッドで添い寝するんです。

年末なんですよ

クリスマスが近い=年末、フィルター洗いました。
クリスマスが近い=年末、フィルター洗いました。

里親通信

3月卒業のあーちゃん(旧いわおくん)静岡県で幸せな猫ライフを送っています。超フレンドリー甘え猫を迎え入れてくれた先住猫さんたちに感謝!

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。