今日はクリスマス✰

昨日に引き続き、今日は別館の猫たちと犬たちにクリスマスプレゼントです!

猫たち

焼きカツオ入りご飯です!!
焼きカツオ入りご飯です!!
美味しそうに食べてます。
美味しそうに食べてます。

普段はドライだけですが、今日は焼き鰹入りスペシャルご飯です。

あっという間に食べ終わりました。おいしかったね。

犬たち

モモちゃん
モモちゃん
ゴンちゃん
ゴンちゃん

ご飯の後にいつもより大きめおやつをみんないただきました。

おいしそうに食べてくれてよかった。

クリスマスプレゼント

今日は犬猫たちにクリスマスプレゼントが届きました。

全国の皆様方のご支援ご協力、本当にありがとうございます。

里親通信

☆小春ちゃん

2月に卒業した小春ちゃん。相変わらずお美しいお姿です。

メリークリスマス!

ということで近頃の小春です。

 

あいかわらず、ずーーーーっと膝にのって暮らしています。


どん欲な食欲のせいか、ややぽっちゃりしました。

(気をつけているんですが……冬毛のせいでしょうか)

 

みなさまも、動物たちもよいクリスマスをおすごしください。

 


食欲に関しては、シェルター時代には猫を被っていた?小春ちゃんですが、膝に乗って暮らすほどの甘えん坊ぶりに脱帽ですわ。

 

 

☆ユウちゃん

6月に卒業したユウちゃん(旧ミキ)ちゃんの元気な様子届いています。飼い主様と鼻チュウまで❤ 幸せいっぱい、いっぱいですよ。

外は寒さがだんだん厳しくなる中、ユウちゃんは相変わらず家の中を元気に走ったり、外を眺めて過ごして居り、私の手が空くと2階の部屋に行くと付いてきて、ユウちゃんがゴロン~ゴロンとお腹を見せてから遊びが始まります。かわいいですね!毎朝ユウちゃんのトレードマークの鼻と(ピンクの鼻の下に黒い印)私の鼻先を付けて、挨拶しております。これからも元気で居てもらいたいです。

多くの里親様が見つかりますように。


今日の終わりに思うこと、願うこと

シェルターにいる子たちにも来年は違った場所で、こういう日を迎えさせてあげたいと切に願っています。三春シェルタースタッフ

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。