イメージはもちもち

薄三毛のマロン(20309)。お鼻がピンクで白いお腹側はもちもちふわふわですわ。

これでも以前の特技は高速猫パンチでした。
これでも以前の特技は高速猫パンチでした。
あ~このくぼみがフィットするにゃぁ~。
あ~このくぼみがフィットするにゃぁ~。
こっち側も良い感じですにゃぁ~。
こっち側も良い感じですにゃぁ~。
見られていることに気づいたっ!
見られていることに気づいたっ!
隣のお部屋へ去ってゆく・・・ツレナイ感じです。
隣のお部屋へ去ってゆく・・・ツレナイ感じです。
お部屋に戻りスタッフに撫でてもらうマロン。でもしつこいのはキライです。
お部屋に戻りスタッフに撫でてもらうマロン。でもしつこいのはキライです。

水仙

ボランティアさんから水仙とパンジーいただきました。園芸担当も兼ねている?猫スタッフSが寄せ植えして華やかにしてくれました。新春を迎える気持ちもアップしますね。

ココア&みゅう、来てくれました

ココア&みゅう、飼い主様の帰省途中に遊びに寄ってくれました。すっかり飼い主Mさんのおうちの子になってしまったようで「ここどこだったかな?」「この人たち誰だったかしら?」な二匹です。

あれ?の二匹。
あれ?の二匹。
Mさんに抱っこされるココア。
Mさんに抱っこされるココア。
帰りは仲良くかまくらベッドへ。
帰りは仲良くかまくらベッドへ。

お顔もシェルターにいた頃よりずぅ~と可愛くなっていた二匹。家猫になるってこういうことなんですね。

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。