晦日の日

左:三毛猫ミケ、右:おのちゃん
左:三毛猫ミケ、右:おのちゃん
上:サビ猫文、下:三毛猫おばあ
上:サビ猫文、下:三毛猫おばあ
左:三毛猫ミルク、右かえ姉さん
左:三毛猫ミルク、右かえ姉さん
ん~難しい・・・左:おばあ、右:ミルクだよね
ん~難しい・・・左:おばあ、右:ミルクだよね
左からかえ、文、ミルク、おばあです。なんだか女子が集まっている12月30日の猫サロンです。
左からかえ、文、ミルク、おばあです。なんだか女子が集まっている12月30日の猫サロンです。

ミケ(20001) おのちゃん(20352) 文(20304) おばあ(20344)

ミルク(20398) かえ(20320)

この子たち、去年の今日もシェルターにいました。

 

年末の住処

ボランティアさんが昨日作ったジョイントマットBOXに竹ちゃん(20389)入ってました。入り口のデザインはマル型のほかに猫顔型のものも!

竹ちゃん、BOXの中で安心顔です。

 

またまたスタッフが事務所に飾ってくれました

もう、新年を迎える気持ちは十分に整ったかのような事務所です。

今日のお昼には、ボランティアさんが美味しい豚汁をお鍋いっぱいに作って持って来て下さいました。みんなでお腹いっぱい頂き体を温めて午後の作業も頑張りました。(ごちそうになっていて写真撮るのを忘れてました。)

実は年末年始の豚汁のご支援は今年で3回目なんです。毎年お世話になってます。

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。