意外とデリケート

マッサージされて変な顔。
マッサージされて変な顔。
愛くるしい太い首、太い腕。
愛くるしい太い首、太い腕。
ロックオン。
ロックオン。

茶トラ白の金ちゃん(20256)

太い・甘えん坊・遊び好きで、ボランティアさんの間でも人気が高い金ちゃん。しかし唯一の弱点がストレスに弱いところです。お部屋が替わったりするとトイレが出来なくなってしまうデリケートさん。そこを乗り越えれば甘え猫金ちゃん幸せになれます。ね!

 

どんですぅ。

レアキャラどんちゃん(20378)

最近、よく姿を出しています。写真のどんちゃんは「あっ!見られた」状態。このあと「シャー」いわれました。

 

お雑煮、美味しかったぁ~

昨年の豚汁を差入れいただいた方より、今日はお雑煮ご馳走になりました。鴨肉のいぃ~お味と柚の香りがたまりませんでした。体も心もあたたまりました。ごちそうさまでした。

 

里親通信

新年を家族のもとで幸せに過ごしている様子いただきました。

左:猫のムロちゃん、三春張子の福幸馬と一緒に。

中:甘えん坊のハウルくん、ももちゃんは歯が悪くなりゴハンはすり潰した物を食べています。

右:とち♪ちゃん、先住兎さんの食事を観察中かな?

 

ムロちゃんと一緒に写っていた三春張子は福島の郷土玩具です。福幸馬は「福島に福と幸せが訪れるように」と願いが込められています。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。