今日の石ちゃん

かご入り娘 おててがかわいいです。
かご入り娘 おててがかわいいです。
かご入り娘(横バージョン) どうしたの?
かご入り娘(横バージョン) どうしたの?

狙って狙って
狙って狙って

ダッシュ!!
ダッシュ!!

少し引っ込み思案ですが、猫じゃらしが大好きな石ちゃん♀。

石ちゃんお気に入りの猫じゃらしを振ると目がキラキラ*

猫じゃらしで遊ぶ石ちゃんはとてもパワフルです! 

まだ触ったり、抱っこしたりはできませんが、少しずつ人との距離は近くなってきています。

 

”最近の石ちゃんスクープ!! 石ちゃんは男性が好き?!”

女性スタッフよりも男性ボラさんとの距離が近いらしい…

石ちゃん VS おのちゃん
石ちゃん VS おのちゃん

里親通信

去年10月卒業のやんちゃな食いしん坊「テル君」と肝が据わっているタイプさざえ姉さん改め「みけちゃん」のご家族からお手紙が届きました。

テル君
テル君
みけちゃん
みけちゃん

テルはそのまま「テル」で、さざえさんは三毛ではないのになぜか「みけちゃん」になりました。

まだ先住猫とは折り合いませんが、気長にやってます。

テルは驚くほどの大食漢でその後の”おみやげ”も大量!夜は無法地帯となった一階ゴミ袋や残渣を荒らし放題。やんちゃ全開です。

みけちゃんはビロードのような柔らかい毛並みですが、まだ慣れずに隠れてしまうので餌をあげる時にしか触れません。

最近近くまで寄ってくるようになりました。

2匹とも仲良くやっています。私たちもテルとミケのかわいさに癒されて暮らしています。

2匹との縁をいただきまして、ありがとうございました。

テル君は相変わらずやんちゃで、みけちゃんも少しずつ慣れてきているようでよかったです。

いつか先住猫ちゃんとも仲良くなって、3ショットが撮れる日が来るといいですね。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。