こすりつけ

手を差しのべるとこすりつけてきます。
手を差しのべるとこすりつけてきます。
抱っこは好きではないらしく体を預けてはくれません。
抱っこは好きではないらしく体を預けてはくれません。
すぐに下りたいとせがまれます。
すぐに下りたいとせがまれます。
お部屋に戻り、他猫を見ています。
お部屋に戻り、他猫を見ています。

あかちゃん(20435)

他猫と遊んだりせず、お部屋から離れずにスタッフやボランティアさんが来るのを待っています。触られることに慣れている大人しい子なのです。

すりすりしているあかちゃんを見ていると、以前は飼い主さんの元でどんなふうに暮らしていたのかな?などどと考えてしまう時があります。

再び、穏やかに人間に寄り添う生活を与えてあげたいと思う一匹です。

 

トレーニング

犬チーム、トレーニング中です。
犬チーム、トレーニング中です。
さらにお利口さんになるべく・・・。
さらにお利口さんになるべく・・・。

訪ねてくれました。

迫力のパネルです。
迫力のパネルです。
ミニサイズ版をいただきました。
ミニサイズ版をいただきました。

ボランティア活動に参加された学生さんが猫舎を訪ねてくれました。取材を元にパネルを作り校内展示した報告に来てくれました。素晴らしい出来映えに驚いたスタッフたちでした。

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。