猫たちのシェルターな日常

A室、今日も上段に陣取っているミーコ監督、ちょっと偉そう。
A室、今日も上段に陣取っているミーコ監督、ちょっと偉そう。
A室の甘えん坊でお転婆なチャトラン、すぐに寄ってきます。
A室の甘えん坊でお転婆なチャトラン、すぐに寄ってきます。
続いてB室 あっ、奥に珍しくクララが出ています。
続いてB室 あっ、奥に珍しくクララが出ています。
B室の黒猫ブッチャーが、おそるおそるガリガリサークルへ。
B室の黒猫ブッチャーが、おそるおそるガリガリサークルへ。
B室奥のフリールームでは小次郎を、さっきケンカで負けたシャム猫ナナが様子を伺っています。
B室奥のフリールームでは小次郎を、さっきケンカで負けたシャム猫ナナが様子を伺っています。
C室、ボランティアさんの後ろでスリスリしながら甘えているあかちゃん。
C室、ボランティアさんの後ろでスリスリしながら甘えているあかちゃん。

今日の本館猫たちは

写真1、2枚目:預り中のシャム猫ミーコ、預り中のチャトラン

写真3、4枚目:クララ(20422)ブッチャー(20390)

写真5、6枚目:小次郎(20252)、預り中のナナ、C室のあかちゃん(20435)

でした。

 

シャンプー

トリマーのボランティアさんにご協力いただきました。

終了後のわんちゃんたちの毛はフカフカでチョー気持ちよかったです。

お決まりのブルブル!
お決まりのブルブル!
なかなかお利口さんでしたよ。
なかなかお利口さんでしたよ。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。