ご機嫌な時だけ

猫サロンK(エイズキャリア部屋)のハルカ(20355)♀

ハルカは毛布が敷いてあるケージの上がいつもの定位置。

ココにいるときに触ろうとすると、どんどん奥へ行ってしまいなかなか触らせてくれません。

 

まだまだ奥手なハルカですが、ご飯を食べるとご機嫌スイッチが入ります!!

なでなで
なでなで
少しなら抱っこも平気。
少しなら抱っこも平気。

しっぽの付け根もスキ。
しっぽの付け根もスキ。
そこそこ~
そこそこ~

ご機嫌スイッチがオンのときは、触ったり、抱っこもさせてくれます!

 

しかしご機嫌スイッチがオフになると・・・ 

なによ!
なによ!

定位置にもどりいつものハルカに戻ります。

少しずつ慣れてきているハルカです。

今日の一枚。

手前でうとうと中のこもちゃん(20206)の後ろから、鋭い視線が…

うめちゃん(20205)でした。

里親通信

去年10月に卒業しましたアイちゃん(旧:ゴル子)とソラちゃん(旧:メタ子)のご家族からお葉書が届きました。


とても人が大好きでボラさんからも人気だったアイちゃんとソラちゃん。

新しいお家にも慣れてもう家族の一員ですね!

アイちゃん、ソラちゃんこれからもお幸せに

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。