毛づくろい(グルーミング)

はじめの一枚。ミルクは自分のごはんの場所に気付きませんでした。
はじめの一枚。ミルクは自分のごはんの場所に気付きませんでした。
食後①石ちゃん
食後①石ちゃん
食後②おのちゃん
食後②おのちゃん
食後③サンマ
食後③サンマ
食後④文ちゃん
食後④文ちゃん
食後⑤おばあ
食後⑤おばあ

食後①石ちゃん(20310)

食後②おのちゃん(20352)

食後③サンマ(20377)

食後④文ちゃん(20304)

食後⑤おばあ(20344)

今日の一枚

なんだか仲良しの二匹です。ともに人慣れ具合は「まだ」レベルの二匹ですが、同じお家に迎えられたら寂しくないね。

三毛猫さくら(20290) サビ猫ミモザ(20443)

一緒にいると安心した顔します。寄り添ってます。
一緒にいると安心した顔します。寄り添ってます。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。