お気に入り

①エアコンの吹出し口のところが好き。乾燥しない?
①エアコンの吹出し口のところが好き。乾燥しない?
②キャットウォークの上でご機嫌です。
②キャットウォークの上でご機嫌です。
③同じおうちの預り猫。やっぱりくっついています。
③同じおうちの預り猫。やっぱりくっついています。
④-1お気に入りというか・・・必要以上に爪研ぎボロボロです。
④-1お気に入りというか・・・必要以上に爪研ぎボロボロです。
④-2 あっ!
④-2 あっ!
④-3こっちもやるわよ!とでも言っているようです。
④-3こっちもやるわよ!とでも言っているようです。

かえ姉さん(20320)

②石ちゃん(20310)

③預り中、デカくう&チビくう

④おのちゃん(20352)

犬たち

三姉妹のうちの2頭、ナッツ(茶)&ミルク(白)です。他犬たちの散歩を眺めています。
三姉妹のうちの2頭、ナッツ(茶)&ミルク(白)です。他犬たちの散歩を眺めています。
チコです。シェルターに来てから1ヶ月が経ちました。尻尾がぺろんです。がんばれ!
チコです。シェルターに来てから1ヶ月が経ちました。尻尾がぺろんです。がんばれ!
ジャックじいさんも散歩に出てきました。
ジャックじいさんも散歩に出てきました。

三連休二日目も気温は低いながらでした。シェルターとしては作業するには大助かりです(^o^)

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。