寒くたって

ガブです。
ガブです。

お散歩に寒さなんて関係ないガブ(10324)♂。

体も大きめで力も強く苦手なこともありますが、少しずつお散歩が上手になってきました。

仲良しチコとチイ
仲良しチコとチイ

まだまだお散歩が苦手なチコとだんだんとお散歩の楽しさがわかってきたチイ

怖くなんかないよ
怖くなんかないよ

チイも少し前まではチコのようにしっぽを下げおどおどしながら散歩をしていました。

 

少しずつ先輩チイちゃんに教えてもらいながら一日でも早くお散歩が楽しくなる日が来るといいね。

 

 


今日の一枚。

くすぐったい~
くすぐったい~

かえ姉さん(20320)♀のお腹をなでると両手を重ね、変なポーズになりました。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。